

aaaaaa

テスト期なんで更新勘弁してください

激奏ナガトver

nagat0.jpg
白のSGが光る長門様です。
ひざの裏の感じとジャケットの照かり具合がたまりません。
ただ、シールドが予想以上にへろへろな針金っぽいものらしく、そこだけ残念です。



昨日は某ギターを肩に下げてスタジオ(?)で練習してきました。
皆さんうまくて正直困ります。
夏休み終わるまでには「けいおん!」弾けるようになりたいです

テストってなんだっけ?

実は辛いものはそんなに得意じゃないんです。

lee.jpg
近所のセブンイレブンでこいつを発見。朝飯に食おうと余裕で購入。

飯も炊いていざ……。

……思いのほか辛くないなとか思ってました。
しかし半分ぐらい食べて気づく。
不味い。
不味いというか既に辛さ以外の感覚がない。
もはや激辛のペーストを口にひたすら運んでいるだけ。
……水がぶ飲みしながら食いきりました。


うんこが痛いです。

汚さの限度をはるかに超えた部屋。

DSCF0056.jpg
ギター買ってしまった。白のストラト(?)
嗚呼。俺はいったい何やってるんだ。
日曜日が楽しみ。何も弾けないけど。


それはそうと将棋のほうが好調です。
最近の20戦で17勝3敗です。レートも150ほど上がりました。
内容を言うと、相穴熊での勝率が非常に上がりました。
飛車角はぶっちぎってと金に命をかける感覚が身に付いてきました。
しかしあからさまに相振り飛車苦手なのはどうにかしなきゃなぁ……。

絵も塗らねば。

「みくる」って漢字で書くとどうなるんだろう。

みくる激奏ヴァージョン

はい。昨日届きました「朝比奈みくる激奏ver」です。
写真が思いのほか可愛くなく撮れてしまったのですが、実物はかなりいいです。
胸元の黒子までしっかり再現されています。
最初ゴミかと思いました。


さて、これからエレキギターでも買いに行きたいと思ってます。
昨日行った駅前の店は高いのしかなかったです。

そろそろ大学行かなきゃなぁ……

ヨドバシカメラ梅田にて。

tatiozuma.jpg
某友人「ガンダムは知んないんだろ?」
俺「うn」
友「アーマードコアは?」
俺「わからん」
友「グレンラガンは?」
俺「わからん」
友「ああ、ゾイドならわかるだろ」
俺「……」

何でプラモ買ったんだ。


写真は直立したもの。
塗装やシールはしてません。
ピンセットがないのです。



先ほどアマゾンで注文していたフィギュアが届きました。
なかなかかわいい。画像は明日にでも。

もう4時近いけど完成。

オズマ記


マクロスFのオズマが乗ってる機体が完成。
めっちゃくちゃ雑ですがプラモ初挑戦なので勘弁してほしいです。
ちなみにここからガチャガチャ組み替えると直立のロボになるらしい。

その画像は明日にでも。

画像サイズちょっと大き過ぎか。

ネギまの行方。

1カ月ぐらい前から行方不明だったネギま23~25巻。
どこに行ったのかと延々と探しましたが見つからず。
本日、某友人邸にて麻雀中に発見。
negu0048.jpg

よかったよかった。

しばらく書いてためる

またまたブログを作るだけに終わりそう。
3日に1回の更新を目指してとりあえず1つめ。
