

nega0が終わらない。

ファソ
うああああああああああ
ファソかわいいあああああああ
この声優さん誰なんだろ。うまいなぁ。
ちなみに俺が聞き分けられるのはアグミオンさんだけです。

ソフマップにて回収してまいりました。
店員「初回特典と予約特典がこちらのポストカードとテレカになりますが確認お願いいたします。」(かなり早口で
俺「え、え、え……あ、いいですよ」
俺(なに言ってんのか聞こえない……)
相変わらずエロゲコーナーは地獄だぜ……。

そして知り合いがソフマップでバイトしてるんですよね。
エロゲコーナーじゃないけど。
エロゲ買いに来てるのはバレバレ。
まあそれはいいとして、あの頻度で物色しに現れるのは正直ドン引きだと思う。
というより、俺なら引く。自分の姿に既に自分で引いてる。


明日から学校だった……。

eden* きっと、澄み渡る朝色よりも  完遂。

ネタバレなしでレビューを。

edenは思ったより短い印象。
内容的にこの長さが限界だったのかなぁと。
主人公の経歴はどこか森田賢一を思い出すような……。
どこか全体的に一歩置いていかれるような理解度のままエンディングまで行ってしまったような感じ。
まあそれでも、演出はすごい。どれだけやっていても飽きない。
minoriさんのは次も買います。


朝色はごめんなさい。後半スキップしました。
そもそも絵買いってのが……。
主人公やら周りのキャラやらの反応に賛同できない場面が多すぎ。
書き手の意図はわかるのだけれど、一方的に後付設定押し付けられるのは辛い。
中二先生とかミルクティとかなんなんだ。
そしてイライラしてる所にヨダ絵観るとさらにイライラがw
8kはちょっと高い買い物だったかなぁと。

次は何しましょうか。

結局

DSCF0069.jpg
買うんだよね……。
ハイ。eden*買ってしまいました。
しかもおまけ商品付きの高い方。
生活費がやばい。貯金がガリガリ削られていく……。

セット内容
eden*本編
eden*プラスディスク
下敷き
テレカ
携帯の液晶に張るアレ
↓シーツ↓
DSCF0070.jpg
はい。ぶっちゃけシーツ欲しくて買いました
でかい。原寸より絶対でかい。脚の長さが俺ぐらいあります。
俺の脚と一緒に写したものも撮りましたがあまりのキモさに自重。


・ソフマップ京都にて
eden*前で悩みまくってる俺。
俺(8780円とか俺の生活持つのか?あーどうしよ通常版でもまあ……でもシーツは欲しいよなぁ)
そこに忍び寄る店員!!!
店員「こちら通常版となりましてアダルトシーンは入っておりません♪」
俺「あ、わかりますかr……」
店員「こちらの追加ディスクでアダルトな仕様になります」
俺「あ、いや、わかってますから!」
店員「あ、そうでしたか。失礼しました~♪」
俺(勘弁してくれwwww)

挙動が初心者っぽかったのかなぁ。

うわあああああ。

嗚呼、これはない。マジで。
彩色途中でPC落ちるとか。
しかも初っ端から通しでやってたせいで最初からやり直しとか。


kyotostaition
京都駅です。
ぶれてます。

今日は四条の某中華屋でボッチ飯。
いや、ランチセット900円だったから1000円札出したんですよ。
でもレジのドロアの中、100円入れるとこ空っぽ。奥には100円の棒金。
当然棒金を崩してくれると思ったんだが……。
平然と50円玉2枚渡される俺。

「100円のお返しになりまーす。おおきにー」

いやいやいやいやwwww
べつにいいけどさ。一言でいいから断ってくださいよ。
人間になりたいとか思っちゃったよ。



ネガゼロをソフマップで予約してきました。
minoriのeden*と迷ったけどこっちでしょう。
でも家帰ってminoriのサイト見たら欲しくなりました。
どうしましょう。

部屋汚すぎ

新作ゲー作り始めました。
グラフィック、サウンド、システム部署のスタッフ募集中です。
お気軽に私まで一報ください。(一報って使い方あってる?)


kyoto

京都駅からの風景です。
それだけです。

先週から京都の大原簿記に通ってます。
税理士講座です。
「お前は税理士になりたいのか?」
よく訊かれます。答えはわからないです。
気持ちとかモチベーションとかは……すごく繊細で難しい。

「初心を思い出せ」なんて、エロゲの主人公に言われたよ。

Nega0体験版でもやって寝ます。

久しぶりの更新

まあネトゲやらなんやらでアレしてました。
すんません。
これからは毎日を目指して頑張ります。

今日は初めて大原京都校へ。
税理士になるためこれから1年通うってわけです。
まあ多分不合格でしょうけど。

感想。
校舎の中がマジで清潔。
塵ひとつないと言ったら誇張だろうけど、そんなレベル。
年間36万は流石すなぁ。

写真はないです。
かなり撮り溜めしてるんだけど、取り込みとリサイズがめんどくさいです。
それぐらいやれ。
