

wind a なんたら

というエロゲ買ってきました。
シナリオはまあまあ(?)割と好みだけど。
まあ途中だからいろいろ書くのもあれなんですが。
「StarTRain」高評価しておいて「かにしの」は微妙という辺り俺の評価基準は謎です。

声もいいです。声優さんの演技が光っています。
自分はあまり声要素は評価しない人なのですがこれは久々にいい感じです。
nega0も割と声よかったけど、言いやすいセリフみたいなのはあるのだろうか。

うろ覚えだけど、minoriさんは厳しいからプレイ画像もNGなんですよね。
このCGの微妙さ加減をどう伝えればいいのか。
1枚絵の気合の入りように比べて立ちえがアラアラしてるような気も。
まあ頑張って終わらせます。


記念
国士無双
リアルじゃ結構上がっているけど実はネットでは初です。



あ、そういえば将棋やめちゃったんで将棋の本1万円分ぐらい欲しい人いたらあげます。
連絡頂戴なぁ。

ロン。えーと……12000です。

ドラ一萬
一一六七八⑥⑦⑧⑥⑦⑧67
ロン8ソウ

同じくドラ一萬
一一一八八134赤56789
ロン2ソウ

下家のおっさんからダマ跳満うめえwwww

最近雀荘に行きはじめました。
勝てないというか、場代引くと勝つのは至難の業。
新規さん優待切れたら多分もう行かないです。

やっぱ防御どれだけ絞るかというか……。
基本的にリーチしたらツモ上がりなんだよねぇ……。

nega0オワタ

まあかなり前に終わってたんですけど。

だるかったけど面白かったです。
シナリオは期待以上。
まあ俺は七烏未さんの信者なんですが。
クリアまで24時間ほど。めっちゃ疲れました。
もっと軽めのシステムにして15時間程度にしてほしかった。
デバッグでミスる度にわけわからんアホルートに行くのが面白かったです。

その横顔を~なんたらっての中古で買ってきました。
るーすさんの古作(言いかたおかしい?)です。
しかしやる元気がないです。

あああ。
誰か俺にエロゲパワーを。
