

まあ色々と勘違いしてまして。

バルドスカイの続編がいよいよ明日じゃなくて今日発売です。
BALDRSKY Dive1 BALDRSKY Dive1 "LostMemory" 通常版
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る


あ、これは続編のほうじゃないです。
なんかfc2の検索でうまく出ないのでこっち載せてます。

大学なんて行かずにこれから京都まで買いに行ってきます。
多分サークル始まる前にはやってるから誰か構ってね。


そういやゼミ選択のレポート提出が本日18:30までという事実に先刻気づきました。
だるいけどやるしかないですかねー。あああ。

眠い

最近信じられないほど眠いんです。
1日12時間ぐらい寝てます。
でもまだ眠いです。
将来大丈夫なのか……。

黒文はなぜ一着取れるんだ

はいはいはい。
絶賛酔っ払い中のnuuunです。
きょうも大学行かずに酒がうまい!!!!
あ、大学は行きましたよちゃんと(笑)

ちょっとこのハンドル微妙かなと最近思っています。
なんかいいハンドルないかなぁ。
「ぽいおんさ」とか結構なセンスですよねぇ。
nuuunもあんなのつけたいです。

「nuuun」だと、ネトゲとかでも抵抗なくつけれるんですけど、検索されるの嫌なので結局別の名前にしちゃいます。
「もが」とか勝手に使ってましたごめんなさい。

そういえばミニ四駆大会なるものがありました。
nuuunはミニ四駆に関してかなり素人ですが、3位になりました。
原因は謎です。
前日に組んだ期待でも意外といけますね。
やっぱりモーターが肝なのでしょうか?
ズル四駆はmogaに炸裂して爆笑でした。
あと、nuuunの機体が試走でぶっ飛んでいったのもおいしかったです(笑)

画像無いブログは読む気失せるんですけど申し訳ないです。

来週か今週の土日にゲームの背景撮影会どうかなって思っています。
そのうちメーリスで回すんでよろしくお願いします。

蚊は殺した。

死闘1日半ぐらい。
10か所以上刺されたが辛勝。
殺虫剤買うよほんと。

ぷーん………………ぷーん…………

蚊が……うるさい……。
闘い始めて5時間ぐらいでしょうか。
仕留められません。
寝れません。


ましろ色がやっとワンルート終わりました。
つばす絵は華奢すなぁ。

いやぁ、エロゲの主人公ってホントもてるよね。
というのがシナリオの感想です。
付き合うまでにひと山。付き合ってからひと山。というオーソドックスなキャラゲですね。
まあわかってて買ってるんでそこに関しては文句は一つもないのですが。

ヒロイン4人だっけかな。
全部終わるのはかなり後になりそう……。

エロゲが進まない。

何やってんだ俺は。

最近通っている加藤屋にぼ二郎

友「某二郎系いかね?」
私「……一応確認しとくが今日雨だぞ?」
友「えぇ!?」

まずは部屋から出ろw

みんながついったー始めて寂しいなんて思ってないんだから!

mixiのときもそうだったけど、流行に乗るのはめんどくさい。

VISTAにいらつく11月

天使のいない12月動かないんですけど。


まあいいです。
mashiro
「ましろ色シンフォニー」買ってきました。
さっそく始めています。
ルートはまだ共通っぽいですが……。

いや、うーん?なんか設定があかね色に染まる坂と……。
これ企画誰が出したんでしょうね?どことなく原画さんの意志を感じる。
まあキャラゲでは一般的(?)なお嬢様学校が舞台なわけですが。
ツンデレと妹は狙ったのかどうなのか。
とにかくあかね色と被ります。

あ、あかね色の前作はやってないのでそこ突っ込まれてもわかりません。


いやでもしかし、グラが美しいと何でも許せてしまいますね。
文句ないです。いつ空を超えてます。
システムもなかなかの愛を感じます。
コンフィグ周りは使いやすいです。
不満を言うならゲームが非アクティブの際に自動で音止める機能が欲しかったかなぁ。
一番うれしかったのが、minoriのような、ホイールでバックログを読むと背景や立ち絵もきちんと切り替わる仕様です。
スクショ撮ろうとしてCtrl押したらダッーっと文章が流れてしまったのですが、この機能があるので問題なかったです。
これは他のメーカーでも一般化されるとうれしいなぁ。

まあこれからちまちまクリアしていきます。


ホワイトブレス?ああそんなのも買っていたような……。
