スポンサーサイト


結局

DSCF0069.jpg
買うんだよね……。
ハイ。eden*買ってしまいました。
しかもおまけ商品付きの高い方。
生活費がやばい。貯金がガリガリ削られていく……。

セット内容
eden*本編
eden*プラスディスク
下敷き
テレカ
携帯の液晶に張るアレ
↓シーツ↓
DSCF0070.jpg
はい。ぶっちゃけシーツ欲しくて買いました
でかい。原寸より絶対でかい。脚の長さが俺ぐらいあります。
俺の脚と一緒に写したものも撮りましたがあまりのキモさに自重。


・ソフマップ京都にて
eden*前で悩みまくってる俺。
俺(8780円とか俺の生活持つのか?あーどうしよ通常版でもまあ……でもシーツは欲しいよなぁ)
そこに忍び寄る店員!!!
店員「こちら通常版となりましてアダルトシーンは入っておりません♪」
俺「あ、わかりますかr……」
店員「こちらの追加ディスクでアダルトな仕様になります」
俺「あ、いや、わかってますから!」
店員「あ、そうでしたか。失礼しました~♪」
俺(勘弁してくれwwww)

挙動が初心者っぽかったのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

シーツと抱き枕はいまだ解せぬ分野だ・・・
どんなウザ店員だよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

