スポンサーサイト


eden* きっと、澄み渡る朝色よりも  完遂。

ネタバレなしでレビューを。

edenは思ったより短い印象。
内容的にこの長さが限界だったのかなぁと。
主人公の経歴はどこか森田賢一を思い出すような……。
どこか全体的に一歩置いていかれるような理解度のままエンディングまで行ってしまったような感じ。
まあそれでも、演出はすごい。どれだけやっていても飽きない。
minoriさんのは次も買います。


朝色はごめんなさい。後半スキップしました。
そもそも絵買いってのが……。
主人公やら周りのキャラやらの反応に賛同できない場面が多すぎ。
書き手の意図はわかるのだけれど、一方的に後付設定押し付けられるのは辛い。
中二先生とかミルクティとかなんなんだ。
そしてイライラしてる所にヨダ絵観るとさらにイライラがw
8kはちょっと高い買い物だったかなぁと。

次は何しましょうか。
スポンサーサイト

コメント

No title

minoriのやつやったこと無いけどやっぱイイやつなのね。いつか買おうか。
最近はABHARのすまいるCubicをちょびちょびとしかやっていない・・・。
先月ソフマで3980。ワゴン売りひどい。発売三ヶ月で半額以下&初回特典付属とかどうなの。

あとゲーム制作に関して。
参考程度にvipでこんなゲームあるよという例(システム面よく出来てるやつ)
「すくとり」と「君と僕の夏休み」
ぐぐれば出てくる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

