スポンサーサイト


nega0オワタ

まあかなり前に終わってたんですけど。

だるかったけど面白かったです。
シナリオは期待以上。
まあ俺は七烏未さんの信者なんですが。
クリアまで24時間ほど。めっちゃ疲れました。
もっと軽めのシステムにして15時間程度にしてほしかった。
デバッグでミスる度にわけわからんアホルートに行くのが面白かったです。

その横顔を~なんたらっての中古で買ってきました。
るーすさんの古作(言いかたおかしい?)です。
しかしやる元気がないです。

あああ。
誰か俺にエロゲパワーを。
スポンサーサイト

コメント

No title

エロゲパワーは・・・歳と共に衰える!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

